achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニュー♪

<<   作成日時 : 2005/05/22 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
先日、家の近くにスーパー 『よしや』 がOPEN
しました。
場所的には静かでどこに行くのも電車の便がよく、
なかなかお気に入り♪ なんだけど・・・
買い物がとっても不便だった。
会社帰りに2駅先の 『コープ』 を利用してたけど、
重いもの (牛乳とかね) を買わざる得ない時は、かなり
の覚悟を決めていかないと、深い後悔に陥る (T_T)
さらに、「ネギ」 は買うのに勇気がいる。
21時過ぎても恐ろしく混んでいる車内・・・お買い物袋からぴょんと飛び出た
「ネギ」 ・・・これがまた異様に臭う。
臭いだけならまだしもお尻を突っついてる 「ネギ」
「あっ、すみません…」 って、かなりの憎悪の目でみられる。
しかぁし、そんなこんなでこれからは何も気にせず、誰にも迷惑をかけず、
「ネギ」 が買えルン♪
で、昨日 『よしや』 に行ってきた。住民一同、待ちに待ってたのか?
すっごい混んでた (☆_☆) あれよあれよと、いろいろ買いまくっちゃった (^o^;
冷蔵庫が久々に潤ったモヨウ。そして、今日のお昼は ホットケーキ を作ってみました!!
しかし、思った通りに膨らまず・・・これって、何が悪かったんだろう??
っつか、ホットケーキミックスも牛乳も目分量ってとこがダメちっく?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーはヤバイね!ふらっといくといらないものまで買っちまう・・・でも最近は買うとガツ食いしちゃうんで、買うのやめてメシ作ってない・・・
よね
2005/05/24 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メニュー♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる