achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドラえもん

<<   作成日時 : 2005/05/26 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたしが昨日写真なんかとっちゃったもんだから、お豆腐屋のおじさん警戒してか?
いつもの場所にいなかった...(T_T)
チラ見したら、お店の豆乳プリンのケースの上に――!!
大丈夫!安心して!!決して連れていったりしないから・・・。
って、ホントは昔、あまりの可愛さに 連れ去り を考えたことがある。
だけど、 「かめ」 !あの 「かめ」 とセットぢゃないと!!
ただの ドラえもん になっちゃうデショ?(-_-;
明日はまた、あの場所で逢えるといいなぁ。。。

そうそう、実写版 『デビルマン』
サンプルビデオを手に入れたので観てみた。
評判通りの 愚作 だった。
配役がいけてないし、FLAMEの演技ヘタだし、CGはPS以下だし、
脚本は、原作に合わせようとしすぎて薄っぺらいし...
なんと言っても!明のあの ポーズ は何?!エイトマン??
「酒井彩名が頑張ってた。」 って聞いたけどホントにそうだった。
生首 になって頑張ってた。。。
時間があったら、ネタに観てみてはいかが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のドラえもん achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる