achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS イグサ男

<<   作成日時 : 2005/05/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

恵比寿ガーデンプレイスB1にあるマックは他の店舗に比べて働いている方の
年齢層は高めだと思いますが、カウンターには更に上をいく おばさん2人 います。
テキパキとオーダーをうけて客をさばいてる。
決して 「スマイル下さい。」 とは思わないけど、一生懸命に働いている
2人をみるとをなんだか元気になるのであった♪
それとは対照的に、ウチのチームのオジサンったら。。。
昼休みに駅前の100円ショップ(http://www.orangeterra.jp/shopinfo/shopinfo.html
までお遣いしてきたって!?
なかなか帰ってこないと思ったら、 「いぐさのマット」 をぶら下げて帰ってきた。
「妻に話したら買ってきてよ!」 って言われたって・・・
アンタ、それ持って幕張まで帰るの?!
延々、その 「いぐさのマット」 について語られ、
しかも、 「税込み105円だから、買ったほうがいいよ!」
・・・って、セールスまでされた(笑)。ホント主婦みたいなオジサンだ。
オジサンって言ってもまだ42歳くらいかなぁ。。。
決して、愛すべきキャラぢゃないけど、笑ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人形町のマックも年齢層高かったなぁ。その制服は。。。って感じだったよ。でも人形町はお土地柄って感じよね。
naonao
2005/05/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
イグサ男 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる