achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS naonaoに捧ぐ。。。

<<   作成日時 : 2005/05/31 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は隣が、噂の 『セクシーダイナマイツ』
胸元開けすぎ!スカート短すぎ!!パンツの線でまくってますから・・・。
って、相変わらずの 環境汚染 だ...っつうか、またお腹痛くなっちゃうだろうにね。 
昨日の 「イグサ男」
「九段下で一万円拾った。」 ってチャイをご馳走してくれた。
最近、やたらとモノで買収してくる (苦笑) まぁ、チャイごときで買収はされない。
今更ながらアタシとコミュニケーションとろうとする苦肉の策らしいみたいですが、
イグサ男にこの言葉を贈ろう―― 「時すでに遅し・・・」

っつうか、家族・親族ネタばかり話されても、ちーっともオモシロクないしぃ、
しかもぉ〜いーーーっつもオチがなくて尻切れトンボだしぃ。。。
おまけに、、、毎日、あの寝顔見せれたらまともに話せないですってばよぉ。
残念!!_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!その”ダイナマイツ”見てみたいね〜。きっと本人はジロジロ見られたら”どこみてんのよぉ!!!”って思ってるよ。まちがいない!!
おじさんのコミュニケーション手段は物しかないんだよね。かわいそうに...だけどカルシウムだの、ビタミンナンチャラだの出てきたときには断るべし!(笑)
naonao
2005/05/31 20:36
そうだった。「イライラしてるから、ハイ、カルシウム。」って・・・よく与えられてたわ(笑)あれはホントにカルシウムだったのかねぇ?!コワッ!!
achako
2005/06/01 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
naonaoに捧ぐ。。。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる