achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いソファ

<<   作成日時 : 2005/05/08 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
これが、もしかして 『五月病』 ってヤツ??
ってくらい、すっかり無気力・無関心です。
仕事でいえば、目白押しだった企画もアイデアが
さっぱり浮かばず、すっかりつまづいてしまってる。
イッタイゼンタイドウシチャッタンダロウ・・・・・??
気づくと、「赤いソファ」 の上で一日過ごしてる。
(厳密にはソファベッドですが・・・・・)
この狭い空間がミョウに落ち着くらしい。。。
先日、トモダチと話をして気づいたことなんだけど
「ソファって人をダメにするねぇ〜」 ってこと。
その子は最近広い部屋に引っ越して(一人暮らしなのに)
3人がけのソファを2個、オークションで買ったらしい。
めちゃくちゃ安くてすっごくいいものだったらしくて
「いい買い物をした!」 と大喜びだった。
しかし、ソファのせいか、今までそれほど観なかったテレビを
観てたり、ちょっと横になってそのまま朝を迎えたり・・・・・
ソファを手に入れたとたん、生活がナマケモノになったと言う。
アタシにも思い当たる節が・・・・そして、2人が出した結論が
「ソファって人をダメにするねぇ〜」 
そんなこんなわかっていながらもきっとあたしたちは
このソファは手放せないだろうなぁ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これって部屋にあるの?・・・てよく読んだらベットね。おれももうちょい部屋が広かったらこういうのにしたひ・・・

おれも場所変えようと思う。多分プロバイダーのところにでも・・・
よね
2005/05/09 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いソファ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる