achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといいなぁ・・・って

<<   作成日時 : 2005/05/15 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はヘンな天気だった。晴れてるのに雨降ったりして。
土曜日にトモダチのお家に遊びに行きました。
アタシがとっても素敵★だなって思ってる夫婦で、今では
カワイイ女の子も産まれて、とっても素敵★★な家族です。
もうすぐ、1歳5ヶ月になるまはなちゃんはとにかくホントにカワイイ♪
まだ小さいのにやっぱり女の子!! お洋服をプレゼントしたら
自分であてて鏡をみるの。そのしぐさといったら・・・・・(☆o☆)
正直、可愛いとは思うけど子供があんまり得意でないアタシ。
「子供もいいなぁ・・・」 なんて思ってしまった・・・(苦笑)
そんなこんなで、おねぇちゃん(オバチャンとは決して言わない!)
はスッカリファンになってしまいました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといいなぁ・・・って achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる