achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国自衛隊1549

<<   作成日時 : 2005/06/26 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
退職も近づくと毎日バタバタです。
忙しくて帰りも遅いしBlogも書けず...(T_T)

そんなこと言いながらも、有給がまだまだ
残ってるので先週休んで久々に映画を観てきました。
『戦国自衛隊1549』
80年代に大ヒットした 『戦国自衛隊』 を原作:福井晴敏でリメイク
ヤバいかも?! ってカンジのはじまりで2時間どうなることかと思ったが
終わってみたらかなりオモシロくて満足.☆.。・。・.。☆・。・
いろいろ不思議は残ったけど、笑いのセンスはよかった。
娯楽作品としては★★★★

池袋で観ていたので、帰りに「animate」
最近はまってる、「金色のガッシュ!!」
バルカン300 を探したけど、ウヌウ......
しょぼんとしてガシャポンコーナーに行ったら、、、、、
かぁたん 発見!! しかも、100円。
お許しがでたのでやってみた。見事、かぁたん ゲッチュウ♪

「金色のガッシュ!!」 残りの10巻
を買ってもらい、とても楽しい一日であった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国自衛隊1549 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる