achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の雨だって・・・・

<<   作成日時 : 2005/06/05 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、昨日の雨はすごかった。
新宿からの帰り道、西武新宿の駅についたとたん
あっという間にどしゃぶり。嵐みたいな雨と風。。。
そんな時でも、問題なし!!
家庭で使わなくなった傘を駅で貸し出ししてるのである。
翌日の出勤時にでも返却すればOK。
これが、モーレツに便利で素敵なサービス♪
もう少しでゴミになるかもしれなかった傘たちも
ここで第二の人生を送ることになる。素敵デショ?
ただ、不要になった傘のため選択をあやまると
開いた時、とんでもない傘だったりするけど・・・(笑)
雨に濡れながら帰る事を考えたらあーだこーだ言ってらんない。
って、言いながらもいろいろ選んでる自分がおかしかったりするのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の雨だって・・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる