achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の引きこもり?!

<<   作成日時 : 2005/06/12 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いやぁ〜暑かった。。。ホントに暑かった。。。
エアコンつければいいのだろうけど・・・(^-^;

昨日、携帯を買い替えた。P901is レッド×ディンプル 
SHと最後まで悩んだけど、やっぱり がよくてPに決定!!
帰ってきて、「キ、キラーー?!」っと、シンを恨みながら 『種』 。
Animaxで 『鋼の錬金術師』 の再放送をみながら携帯と戯れて2時に就寝。
今朝は8時に起きて、洗濯機まわしながら必死に着メロDLしてグループ設定完了。
プラモたちにつもったホコリ除去して、お昼を食べて
『金色のガッシュ!!』 へGO!!
コルルとしおりには泣かされた・・・ナオミが笑える。
しかし4巻目で、早起きの後遺症か睡魔が・・・あえなく中断。
ところが、暑さのため30分くらいで目覚めたモヨウ。
先週買った 『スーパーカップ』 のバニラがある事に気づいて
Animaxの 『ドラゴンボール』 を観ながら食す。
悟空が「じぃちゃん」になってたがじぃちゃんになってもまったく変わらず
天下一武道会に出場してた。
わぉ!!17時!? クリーニング取りに行かなきゃ!!
今日の夕飯は 「オムレツ」  そろそろ作ろうっと♪

今夜はガッシュと浅野いにおの 『素晴らしい世界』 を読むかなぁ..... 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにはそんな休日もいいべ。
てか、マジでシンやだ。ありゃどう見ても悪役、悪役の主人公ってひさびさにみたかも・・・

てか、「スーパーカップ」が最初ラーメンのかなと思って、「バニラ味のラーメン?!」などと小一時間驚いたよw
よね
2005/06/14 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の引きこもり?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる