achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS The オムレツ!!

<<   作成日時 : 2005/06/13 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
公言どおり作りました 『オムレツ』
ひき肉も玉ねぎも多すぎたから、あと1回作れるので
フリーザパックで冷凍保存♪
油が少なかったようで、ひっくり返したら
が見事にフライパンに引っ付いてしまった。
あぁぁぁ、オムレツの見せ所なのに・・・_| ̄|○

見た目は悪いが、味は最高さ!!(^o-)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょー!
うちの冷蔵庫どうも隙間があるらしく、効きが弱い・・・

なんで、食材保存なんてできねぇ・・・新しいの買おうかな・・・
よね
2005/06/14 00:40
上手じゃん!私はオムレツ上手に作れないよ。子供は”オムレツとは、卵焼きのせチャーハンだと思ってしまいそう。。。
naonao
2005/06/14 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
The オムレツ!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる