achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2005/07/02 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
早いもので今年も半分終わってしまった。。。
過ぎ去ったことは気にせず前を向いて進むのみさ♪

今日は 『ドラゴンヘッド (全10巻)』と小説10冊を近所のBOOK MARTに売りに行った。
期待はしてなかったけど・・・総額 ¥410 
ヌウワァーーーー!? _| ̄|○
『20世紀少年』 の最新刊も買えやしないぢゃない!!
今までになく低い買い取り価格でちょっぴりショックだった......

『カッパの飼い方』のPS2ソフトをいただいた。
2週間かけて、かぁたん を育てるゲーム。
「かぁたん!」 って呼ぶと、「クポッ!!」って返事する。
右手を差し出すとお手をする。。
のら犬にビックリして不機嫌になる。。。
そんなカンジの繰り返しだけど、ひょこひょこ歩いてる姿が
モーレツにカワイイ♪ のである。しばらくははまりそうです。
ただし、1日が終わらないとセーブできないのが難点なので
夜、始めるとなかなか眠れないのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる