achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は大変だ。。。

<<   作成日時 : 2005/07/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
先週末の幕張メッセ 『東京キャラクターショー』 にはじまり

明日からのサンストリート亀戸内ワゴンショップ開店準備で終わりました。

夏のイベント準備はホントに大変!! 水分をとったらそのまま放出ってカンジなのだ。



亀戸 って、おそらく行ったことのない土地であるかと...

なんだか驚きの連続でした。

まず、総武線を降り、ホームの長さに?!

そして、東口駅前の昭和な風景に?!?!

さらに、三井住友銀行脇を抜け、目に飛び込んできた

『亀戸サンストリート』 の存在感に?!!!!

新旧入り交じった風景がスゴイ不思議なカンジでした。

こんなことでもないと訪れないだろうから、オモシロイ仕事してるかも♪(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうだねぇ・・・でもうちなんかそういうイベント系ないからすげーうらやましいよ!
てか、8月有明でるんなら、ひやかしに言ってもいい!?
「夏は大変だ。。。」について
2005/07/30 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は大変だ。。。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる