achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS パスワードって便利 ・・・?!

<<   作成日時 : 2005/07/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のSEED DESTINYは前作の劇場版?! かと思った。

相変わらず、主人公・シンは何処へ。。。まいっか。



そうそう、昨日の父との会話です。

パスワードって便利だよねぇ〜」

パスワード?」

「急いでいる時でも並ばなくていいし、

並ばなくていい??」

前の人がモタモタしてて、行っちゃった...

行っちゃった???」

って、ならないから便利だよねぇ〜」



あぁ...ほしい。

それを言うなら、『パスネット』 だよ...お父さん。

残念!! 『パス』  しか合ってないから。。。(^o^;



そして、とっても嬉しそうに、

家に 「カエル」 が3匹、しかも 「大中小」 っているんだよ。って。。。

「中野区の一等地にカエルが3匹もいる!! って友達に話してみて!

きっとみんなビツクリするよ!!!」

って、「カエル」 ネタに飛びつくような30代はいないから・・・(^-^;

証拠写真をとる!って張り切っていた。が、アタシはカエルが大嫌いである。

昔、カエルに行く手を阻まれて家に入れず電話して動かしてもらったこと

なんてすっかり忘れてしまっているようだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスワードって便利 ・・・?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる