achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂に火がついた!!

<<   作成日時 : 2005/08/14 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は東京ビックサイトのコミケ68に行ってきた。
とにかくすごいひと、ヒト、人ーーーー!!
かなり暑くて、恒例の臭い。ちょっと気分悪くなった。
相変わらずいろんな人がいてオモシロかった♪


帰りに『NANA』の最新刊を買った。
いつものことながら、思いっきり感情移入しまくって、
隣で妹がウケテた。(^-^:
いつもだれかに恋しちゃうんだけど、今回はヤスに惚れた。
こんな人が近くにいたらきっと相当頼ってると思う、アタシ。
まだまだ波瀾万丈な2人のナナから目が離せないです。


ーーー先ほど、米がなくなったので米を買いに行った。
セブンイレブンの 『エクレア』 が無性に食べたくなり
立ち寄ったところ、出会ってしまいました......
『ガンダムヘッド デスティニーVer.』
●ディスティニーガンダム ディアクティブカラー
●ガナーザクウォーリア   
最近、すっかり離れてたんだけど久々にコンプリートしたいっーーーp(>o<)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂に火がついた!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる