achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラホビ2005

<<   作成日時 : 2005/08/22 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
終わった。。。
嵐のようなイベントもやっと終わりました。
搬入からはじまり3日間、めいっぱい働いてきました。
モーレツに疲れた。。。先週のイベントモードのおかげで
日常の仕事がたまり月曜日からてんてこまいだ。
まぁ、あせってもしょうがないからゆっくり処理しようと思ふ。
しかし、会場後のステージ整理券獲得のためのダッシュは
恐ろしいものがあった。
遠くから 「どっどっどっど・・・・・」 すごい地鳴りが聞こえてきたかと
思った次の瞬間!?女子の多いこと!!これにはホントにビックリ。
今や、男子が走る時代ぢゃないのねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま
店長はたいへんでしたね。
どーも太郎
2005/08/23 14:13
おつかれちゃーん!!
よね
2005/08/24 10:51
休みたい。。休めない。。。
ぐりこ
2005/08/24 22:02
コメント再挑戦。
まだブログ使いこなせてない感じ。
って、使いこなす気がないからかもね(苦笑)
でも、おかげさまでコメントはできるようになったかな(笑)
神狼
2005/08/26 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラホビ2005 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる