achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日間ぶりに休みです。

<<   作成日時 : 2005/08/28 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は涼しくて過ごしやすく、身体が楽です。
先週末はキャラホビ2005で仕事して、それからも嵐のような仕事三昧で代休もとれず、やっと休みです。ホントに疲れた。。。

そんな激動の2週間の最中、隣のバカ学生(女)は再三注意されたにもかかわらず毎晩男どもたくさん呼び込んで大騒ぎ......さすがにアタシも頭にきて、大家さんに出てけ!と言ってもらった。けど、もう一度だけ許してやってくれとのこと。それから一週間、静かにしているというか、帰省中だったのかとーーーーっても静かで平和だった。。。
が、今日また来ているようだアホウどもが。今度やったら、警察も呼ぶし引越代全部請求してやるって言ってあるから大丈夫だと思うけど、、、注意5回目にして「出てけ!」ってイエローカードだからねぇ。。。

今年も24時間テレビやってる。ついつい観ちゃう。そして、泣いてます。頑張ってる姿ってやっぱり素晴らしいと思う。アタシも頑張ろう!って思うんだけど、明日にはすっかり忘れちゃうんだよねぇ。だめダメ、頑張らないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
隣はアホうだね。
懲りずにまたやったんだ。
人の迷惑を考えられないおバカさんには、天罰くだらないのかなぁ・・・
世の中おかしいこといっぱいだ・・・
でも、自分は正しく生きよう。
なーんて。たまにはまじめさ。
神狼
2005/08/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
12日間ぶりに休みです。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる