achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS これから、これから♪

<<   作成日時 : 2005/09/04 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
新しい仕事に就いて2ヶ月がたちました。
最近思うことは一日はとっても短いのに一週間がすごく長い
いろいろな人と関わってるからなのか-------??
この2週間くらいは、毎日毎日、信じられないことが起こりあれこれバタバタしっぱなしだった。。。
そんな中、「みんなで応援してるんですっ!」って言って
くれた取引先の方の一言がとってもうれしくてポロリときた。
今後のアタシの心構えとしてはとにかく、あせらない
一緒になってバタバタしてもしょうがない。。。
スピードも大事だけど、急ぐとろくなことがないってことを今更ながら身にしみた。。。
そこでいろいろ考えて、出た結論が 『落ち着くこと』
不慣れさと忙しさでできなかったアタシ流の『仕事の進め方』 を今回もきちんと作ろうっと。
さぁ、来週からまた頑張るのだ!! p(^Q^)q

★★今週のぐりこ。(・・・また寝てる)★★★
先週、ケンカをして足の付け根を痛めたらしく先生から一週間は安静にすることって言われ、本人も本調子でなかったみたいでホントにずっと外に出てなかったらしい。昨日帰ったらぐりしかいなくて、顔みてあんまり鳴くから外に出しちゃった。あとで、母には渋られたけど、すっかり元気なようだ。そして今朝、父が「ぐりの自由を束縛する権利はない!」って外にだしてた。
ホントに心配をかける子だけど、とってもかわいい♪  この子みてると心から癒される。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、携帯からも書き込めるんだ!?発見。応援してくれる理解者がいてよかったね。見る人は見てるんだよ。雑音は気にせず、理解者達と自分のために頑張ってね。
神狼
2005/09/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから、これから♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる