achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS シュークリーム♪

<<   作成日時 : 2005/09/08 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々に原宿に行ってきた。
原宿と言ったら毎回コースは決まっていて、
チョコバナナクレープ→BOOKOFF→かっぱ寿司 これがいつものコース♪
昨日は、クレープは食べなかった。
帰りに近所のコンビニでエクレアを買って帰ろうと思っていたとき、
それは、現れた-----!!マスコットキャラがどことなくみたことある 『パンダ』(←○茶パンダソツクリ!)
パンダの形、5種類のアイスクリームをはさんだもの、ノーマルと3タイプ。
残念ながらパンダ型のシュークリームは売り切れてたけどノーマルを買ってみた。
ウチに帰って、いざ試食・・・・・これが見事!!めちゃくちゃおいしい♪
クッキーを砕いて(?)まぶしてある生地がとにかくイイ!
そして、カスタードクリームもほどよい甘さ☆
エクレア、シュークリーム好きなアタシにとっては
間違いなく大ヒットの一品でした。満足、満足★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュークリーム♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる