achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界柔道2005ーーー感動です!!

<<   作成日時 : 2005/09/12 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の女子無差別級の新谷 翠選手には泣かされました。
選手生命を絶たれるほどのケガを乗り越えて手にした金メダル。
とっても嬉しかった。ホントにおめでとうございます!!
決勝戦、遥かに大きい選手に顔色が変わるほど押さえ込まれた時は
ホントにハラハラした。。。そして、もうダメだと思った。
「勝利」 という言葉に込められた大きなキモチ、自分を信じて最後まで
諦めなかった姿勢にホント感動しました。
勝利の瞬間、泣き崩れたお母様、飛び跳ねて喜んでいた親友・塚田選手。
アタシも深夜にガッツポーズしてました。
全ての人が望んだ結果=新谷選手自身の努力と信念をみせていただきました。
48kg級 北田選手、60kg級 江種選手 ← これに負けず、頑張ってほしいです。
男子無差別銅メダル 高井選手 ← 世界3位は立派です!日本柔道みせていただきました。
今日は国別団体戦です。今日もしっかり応援するのだ!! p(^o^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい休暇はとれたかな?今日から三連休!楽しんでる?
先生
2005/09/17 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界柔道2005ーーー感動です!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる