achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS はにかむ。

<<   作成日時 : 2005/09/17 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏休みも終わり、いつもの毎日です。
そうそう休み中に行ってきちゃいました♪
『恋するハニカミin東京ドーム』
「まったりカップルにピッタリの『ロマンスコース』(マチャミプロデュース)」
マチャミが企画してるだけあって、ロマンスコースっていうほどロマンティックぢゃないけど
これが相当ハニカムのである。
平日だってのに、16:00にはどこから湧いてきたのかカップルだらけ!!
乗り物は乗り放題だから普通に遊べる。
久々に乗ったけどやっぱり、タワーハッカーは苦手だ。
指令だから頑張ったけど、上昇中から号泣。
多分、もう乗ることはないであろう。。。
しかし、首からデートブック下げてなかったらあんなことやこんなこと、そんな写真は撮れないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はにかむ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる