achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO GAME SHOW 2005

<<   作成日時 : 2005/09/19 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
週末、幕張メッセで開催されていた『TOKYO GAME SHOW 2005』
に行ってきました。最終日ってこともあったのかすっごい人だった。
というか、来場者数(3日間)が過去最高の17万6千人っつうんだから
そりゃすごいはずだわ。納得。。。
人気ゲームは全て1時間近く並ばないとできない状態。
しかも、そんなに並んでプレイ時間はたったの5分 _| ̄|○
結局、『NTTドコモ』のブースの戦略にすっかりはまり缶バッチ収集に
必死でした。3日目だけあって、缶バッチがすでに終了してる所もあったけど、
全部集めた。集めた終わったらお楽しみのクレーンゲームができるってことだった。
見事、クレーンゲームで商品GET!!ーーーーーって、商品これかい?!
終了時間が近づいた時気づいたが、あの広い会場の中
『NTTドコモ』しか回っていなかった _| ̄|○
でも、缶バッチラリーの中『ハドソン』のコーナーであの空前の連射ブーム
の中、一世を風靡した 『16連打 高橋名人』 に会いました。
連れが気づいて、声をかけたら 「特別にあげるよ!」 って、名刺とシールを
嬉しそうにくれました。帰りに名人のサイトをみてみたけど、blog載ってました。
しかし、Tシャツはちょっと高いんじゃないかしら?と思ったのはアタシだけ??
っつうか、この缶バッチはこの後どうしたもんだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ゲームショーで名人と話したよ!
日曜日に東京ゲームショーに行ってきました!ゲームショー自体数年ぶりに行ったこともあり、午後からでも人は少ないだろうなぁと思ってたのですが(前にバイトしたキャラホビでは午後はガラガラ)、甘かった・・・めちゃめちゃ人が多かったです!! ...続きを見る
まいぺーすなぷろぐ
2005/09/21 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO GAME SHOW 2005 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる