achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方♪

<<   作成日時 : 2005/10/05 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10/1(土) 晴れ

久々に映画館に行った。いつもの東武練馬
上映開始まで時間があったからミスドにGO!!。
あと3点で 「バスマット」 がもらえるんだけど、まだまだ ( ̄□ ̄;)!!
それを見ていた、隣にいおばさまが2点くれた。わぉっ!?
このおばさん、混み混みの店内に『R25』で席を取っていてカンジ悪いと思ってたんだけど・・・とんでもなくいい人だと思った。

映画は遅ればせながら 『容疑者 室井慎次』
『踊る〜』 シリーズだけあって、おもしろかった。
室井さんの為にたくさんの人が動いてた。
周りが自分のために動いてくれるような、そんな人になりたいと思った。

帰りがけまたミスドに寄って、めでたく 「バスマット」 ゲット♪

そして、途中下車してBOOKoffって、そのまま家まで歩いた。なかなかいい運動だった。
録画しといた、ガンダムSEED DESTINY』 の最終回を観た。
一言で感想を述べると、「むやみに人が死ななくてよかった。」 
最新の主役MSがあんなに大破してるのに、デスティニーやレジェンドよりも古いと思われる 「暁」 が強かった... (゜_゜)(。_。)前作の最終回は涙が止まらなかったけど、今回は?? しかし、最後は1時間にしてほしかったなぁ。。。

10/2(日) 晴れ

昨日、届いた 『本棚』 を朝から組み立てた。い〜いカンジだ (^.^)b
これでまだまだマンガが買えルン♪

午後からは散歩がてら常盤台のまたまた BOOKoffった。
モーレツな暑さでちょっぴりバテタ; 途中、『イズミヤ』 でクールダウン。
おもちゃ売り場でBB戦士ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)を発見!!迷ったあげくやめた。なぜなら、まだ作ってない子がうちにはあるからさ (;^_^A

『BOOKoff』 で思う存分立ち読みして、帰り道で 『パステル』 のなめらかプリンを発見!!モチロンお買い上げ♪ おいすぃ〜思いがけず幸せな気分を味わった。

板橋に住んでかれこれ3年だけど、まだまだ行ったことがない、知らない所だらけだ...( ̄^ ̄)
せっかくだから、『板橋』 をもっともっと満喫しようと思ふ。。。)^o^(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる