achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 相談相手は選んだ方が...

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の昼の出来事。。。

カフェでくつろいでいた時、隣に若いお兄ちゃんが座った。
坊主頭とキャップをかぶった2人組、どうやら22歳らしい。
坊主頭の子が彼女のわがままと束縛が強いってコトを真剣に話しだした。
5分くらいは、坊主の話を聞いてなんだかもっともらしく意見を述べていたキャップをかぶった子。
コノ、意見がかなり笑えた。本を読んでいたんだけど、おかしくておかしくて気づいたらキャップをかぶった子が意見を言う度に、「そりゃ、アンタ間違ってるよ!」、「それはどーかと思う。」、「エゴだよ!」って、心の中でだけど反論してた。しかし、モーレツにおかしかった。
恋愛相談のはずが、

「俺は人の恋愛の相談を受けるのはやめた」

とか急に言い出したかと思うと、

「オレは女の園で働いてるからいくらでも女紹介するよ♪」って、(←なんなんだ?この人??) 

と、突如言い出したかと思うと、いきなり携帯で取った女の子たちの写真を坊主にみせて、

「どいつがいい? 日曜日ヒマ?」

って...飲み会のセッティング開始。
そして、その中の一人を気に入った坊主に向かって、

「こいつは顔は可愛いし、スタイルもいいんだけど、天然。バカなんだよねぇ...」

って、オイっ! さっき恋愛相談してた時は

「男をたてられない女は最低だ」

とかなんとか、中身のこと言ってたぢゃん! 結局外観かよ!! 最高にウケタのが、

「オレはバカなフリも、頭もいい振る舞いも、どっちでもできるからさぁ〜」
オレはモテル!と言いたいようだ...((((( ̄∀ ̄;)クラッ

そして、いよいよ終盤(←アタシのタイムリミット)。最期の決め台詞が、

「飲み会の席では、オレに彼女がいるってことは言わないでね」

って、彼女の存在を隠してまで飲み会にいくヤツに恋愛について語られたくないね。

坊主の彼女のことあーだ、こーだ否定してたけど、アンタが一番最低だと思うのはアタシだけ?

「お願いしますよぉ〜」って言いながら、この一言には坊主も引いてた。

キャップは隣に座っていたため、なかなか顔がみれなかったけど、ココまで豪語するヤツ、どんなヤロウなんだか気になり、帰りがけにじっくりみてやった。。。

わぉっ!!レベル低っ!? (゜ロ゜)ギョッ!! 

っで、坊主くん、彼女はどーするんだい?? ( ̄∀ ̄*) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
22歳ぐらいの頃って自分中心に世界が回ってて怖いものなんか無いってな奴が沢山いるよね〜。
本人、すごく幸せだと思うよ。

って、このコメントがすでにばばぁ(T_T)
ちびた
2005/10/29 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
相談相手は選んだ方が... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる