achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。

<<   作成日時 : 2005/10/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、『オータムジャンボ宝くじ』を買おうと街にでかけたが、
どこもかしこも売切れ ショック( ̄◇ ̄;)!

買えないと思うとたいまい当たった気がして、
無性に悔しい… (ノ◇≦。)

けど、ミスドが100円キャンペーンだったの思い出し、
ポンデリングをたんまり買い込んで実家へ…食欲の秋。(@⌒〜⌒@)

ぐりは寒いらしく、膝の上にのってきたりして・・・
めちゃくちゃウレシイ(*^▽^*)

ガンダムSEED DESTINY の後の、BLOOD+ を観た…
しばらく観てみようっと …芸術の秋(*⌒д⌒*)

最後に、読書の秋
最近書店で平積みされてる、手塚治虫氏の『地上最大のロボット』を読んだ。

浦沢直樹の『PLUTO』の原作だからずっと読んでみたいと思ってた。

『PLUTO』の主人公・ゲジヒトがどういう人(ロボット?)だったのか?

そして、なぜ 『地上最大のロボット』 を描いてるのか? すごく知りたかった。
 
読んでみてビツクリ! えっ? ゲジヒト!? (; ̄Д ̄)!  
この話をここまで深く描いてしまう浦沢直樹はやっぱりスゴイ!!  
今後の展開がとっても楽しみ♪(*∩∩*) 早く新刊でないかなぁ〜〜(σσ)⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる