achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2005/10/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夕方、スーパーからの帰り道、信号でチャリンコ乗った野球少年の集団に囲まれた瞬間、
「怪力ネーちゃんだーーっ!!」
えっ?!今、なんて?? それって、アタシのこと?? Σ( ̄□ ̄;
確かに一週間分の食料買いだめしたから、大きいサイズのビニール袋2個ブラさげていたわよ。
けど、「怪力」って...(¬ε¬) まぁ、「オバサン」って言われなかっただけよしとしよう。( ̄◇ ̄;


こんな出来事もありましたが、「クリームシチュー」を作った♪
セブンイレブンの思惑のままにコツコツ貯めたシールでもらった「スヌーピーのスープ皿」デビュー!!
しかし、今日はシチュー日和ではなかったかも...体が温まるどころか、小汗かいた。
残りは冷凍庫へ...明日はカレーを作ろうっと。これで、コンビニ生活ともお別れさ ( ̄∀ ̄)


そういや、始まりました!! 『大奥〜花の乱〜』
一話目のタイトル、主題歌(東京事変)どおり、ま・さ・に 「修羅場」 ... (≧◇≦;)
シリーズ中、全体的に女優陣が若い気がするけど、藤原紀香や高岡早紀が
浅野ゆう子、松下由樹、高島礼子を超えられるか? 見物でござる。(☆д・)
しかし、なんで小池栄子だけあんなに眉毛薄いんだろ?( ̄□ ̄;)
大河ドラマの『義経』も兄弟対決に入ってきてドロドロしてきたし、時代系がかなりオモシロイ(б∇б)ノ彡☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる