achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぐり。

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
外に出かけたら、5時間は帰ってこない鉄砲玉のぐり

父いわく、ぐりは家の周りをひたすらウロウロしてるって。

植木に水をやっているとよく遭遇するらしい。(゜ロ゜)ギョッ!! ギク!( ゜▽゜;)

窓を開けると、鯉かと思うくらい大きくなった金魚>゚))))彡のいる水槽にまっしぐら。

何度見ても同じだよ!って思うのに、水槽をなめるようにみつめる。

そして、玄関前の同じく大きな金魚>゚))))彡のいる池をみつめる...。

ぐりなりの生活習慣なんだな。

今日も天気がよかったからさっぱり帰ってこない。。。

「どこいったんだろ?」って思ってたら、アタシを呼ぶ父の声。

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 庭(ってほど大きなもんぢゃないけど。)の木に登っている?!

そのするどい眼差しはまさしくハンター

実は、父が門柱の上にぐりが残したご飯をバラまいてる。

どーやら食べにくるスズメや小鳥たちをひたすら狙ってるようだ。∀ ̄)チラッ

すぐ、飛びつけるように一番近い木に登ることを覚えたみたい。

野良猫上がりのぐりはホントにたくましいかも... ( ̄∀ ̄;)

頭がいいのか?バカなのか?よくわからない時もあるけど、めちゃくちゃカワイイ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。



同じく庭の瓶にいれていた、買ってきたばかりの金魚は見事にぐりに釣られたらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェシャ猫みたい。かわいいね〜
ちびた
2005/11/14 15:19
>ちびたさん
そんなに立派な猫ぢゃない。4ヶ月間ノラとして生きてきたたくましい子です。
achako
2005/11/16 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のぐり。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる