achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったようだ。

<<   作成日時 : 2005/11/23 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しっかし、休みって時間はあっという間だ。あ・・・( ̄▽ ̄;)

いろいろやろうと思ってたが、結局手つかずこの時間 (ノ゚д゚)ノ オオォォ

朝はいつも通りの時間に♪残酷な天使のテーゼで目覚め、洗濯機のスイッチON。

世間を知っとかないとと、「とくダネ!」(←小さい子を手にかけるなんて最低だ!)をみてたはずが、布団にもぐったら一眠り。

洗濯終了のブザーでとりあえず起きて、洗濯を干す。

そのまま布団をたためばよかったがそのまま布団に潜り込んで「こたえてちょーだい!」をみていたはずが、 (*゜□゜*)ぎょぉぉ!「いいとも!」終了

「愛の劇場 貞操問答」→「ドラマ30 デザイナー」を観ながら、昨日帰りにかってきたポンデリングとソース焼きそばを食す。

(どーなの!コレ!?ってカンジの食べ合わせだがモーレツにお腹すいていたんだもん。が、食い過ぎたようで今になってもキモチが悪いかも。。。)

お腹もおちついたところで掃除開始。

妹の台湾土産のジャスミン茶を飲みながら、先日録画した『イノセンス』を遅ればせながら観てみたが、思っていたとおり意味不明だ (*゜□゜*)

毎日は書けないから休日は必ず書こうと思ってるblogを書きはじめ、現在に至る( ̄◇ ̄;

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 大嫌いなアイロンがけをしなければ...(ノ><)ノ ヒィ

って、とにかく一日って早いのである。(*TーT*)



金色のガッシュ!!の新刊はかなり泣けるのだ(ノ◇≦。) 通勤時に読むのはやめた方がいいヨ

GANTZの新刊は「は、は、は、は」で4ページ?!・・・ど、どーなの、コレっ?!(; ̄д ̄)
あとは リアルの新刊だ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまったようだ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる