achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に作ってみました♪

<<   作成日時 : 2005/11/27 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オフタイマーにしてなんとなく見始めた、NHK大河ドラマの再放送
『毛利元就』
(しかし、V6の森田剛の11歳ってムリがあったような...。)

特にオモシロイってワケではなかったのに、タイマー延長→延長→
46話〜最終話まで続きが気になり、気づいたら朝4時。ギク!( ゜▽゜;)。

しかし、最終話にはかなり引いた ((((((・・;)

『義経』がこんなカタチで終わらないように祈りたい。☆彡(-人-;)





やっと作りました、ガンダム展限定プラモ
パーツが上手くはまらず、はめたりはずしたりしてたら折っちゃうし ( ̄◇ ̄;

(ちょっぴり凹んだ。接着剤買っておいてヨカッタ...。)

ハマリが悪いからパーツ削ったり、ピンセットで指さしたりと...。

久々だったせいか時間かかった。ツカレタ ((((((;_ _)ノ

クリアってあんまりすきぢゃなかったんだけど、以外とイイカモネ (*^▽^*)

こんなカンジぢゃ、1/100 MGはきっとムリであろう...。

3年前、退職時の餞別でもらった、RX-78/C・A『キャスバル専用ガンダム』が箱から出される日がまた遠のくのであった。


『NANA ーナナー』 今度はアニメ化らしいね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に作ってみました♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる