achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS さっむいなぁ...{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

<<   作成日時 : 2005/12/04 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら12月だって!? 「今年もなんだかいろいろあったなぁ。。。」
って、思い返してみたがそうそうビッグニュースはないみたい ( ̄◇ ̄;
このまま無事(?)に終わりを迎えられるように願いたい☆彡  (-人-;)
っつうか、いい加減当たれ! 『年末ジャンボ宝くじ』 
ネガイヨトドケ!!(*≧◇≦)人〜〜〜〜〜

今週は実家に帰った。
玄関入って、「ぐりーっ」と呼ぶものの人の顔みて逃げ回る始末(ノ_・、)
ちょっと会わないと忘れちゃうのか、さっぱりなつかなくなるぐりだが、夕飯後には
膝の上で熟睡( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ ホント、猫そのものきまぐれなヤツだがカワイイ♪

それはそうと、コレ↓

画像

母が「来年は歳廻りがよくないから、肌身離さず持っていなさい。
ってくれたんだけど、さすがに腕にするのはねぇ...。(〃゜▽゜;A
ありがたくカバンに忍ばせておくよ。。。って通勤カバンの中にはすでに
浅草・浅草寺の厄よけと、これまた母のお土産のお守りがすでに忍んでいるんだけど、
そんなにアレコレ忍ばせてて大丈夫かしらん? ; ̄∀ ̄)う〜ん
アレ?よく見るとコレ、京都・佐々木念珠店って。
こないだ行ったのは飛騨高山ぢゃなかったけ??(* ̄▽ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっむいなぁ...{{{{( ̄∀ ̄)}}}} achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる