achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ好き?!

<<   作成日時 : 2005/12/18 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年一番の寒気...っていう通りホント寒い {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
「今年は雪多いよっ!」ってボード友達は嬉しそうに言っていた。
今年は行きたいナ...。NEW板欲しい〜〜昼休みに見に行っちゃおうかな♪


とうとう、『義経』が終わってしまいました。
自害するところは涙涙・・・めちゃくちゃ(*TーT*)泣けた・・
昨年の『新撰組』にもかなり泣かされたけど、『義経』は更に泣けた。
三度、生まれ変わっても変わらず主従』...感動した!(T∀T)
必ずしも、死が終わりでない。」というメッセージ、しかと受け止めました。
タッキーの演技があんまり評判よくないらしいけど、アタシ的には
タッキーが「義経」でヨカッタと思う。。。美しいだけでなく強さと優しさが
すごく伝わってきた。駿河次郎役のうじきつよしも
「タッキーだから最期までやれた、みんなそうだろ!」って熱く語ってた。


花より男子』、『野ブタ。をプロデュース』もあいついで終了。。。残念。
気づいたらジャニーズ三昧だった今季のドラマ ヾ(*°▽°)ノあはは。
タッキーが好きってワケではないと思いたいが、実は年始のドラマ
里見八犬伝』も今から楽しみ♪である。


そして今年最後を締めくくる(?)ドラマは『大奥〜華の乱
柳沢吉保が染子をホントに殺るとは思わなかった。。。
どんな想いで染子の願いを聞き入れたのか、聞いてみたい。
しかし、愛する男の為に命をかけて嘘までつき、「殺してください。」
とは、悲しすぎる(*T ^ T) まるで「天城越え」。(←男女が逆だけど。)
そして、まさか成住が生きてるとはーーー?! 最終回まで待てない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タッキー義経の演技って評判良くないですかね?
いろいろblog回ってると結構誉めてる人多いと思うし、
読売の視聴者投稿欄でもおじいちゃん世代の人が誉めてました。
そういう私も、タッキーの義経は凄く合ってたなぁと思います☆
最終回は可哀想でしたけどね(T_T)
蘭子
2005/12/18 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニーズ好き?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる