achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きとは言ってもねぇ。。。

<<   作成日時 : 2006/01/21 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら、天気予報通り雪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。
っつか、しっかり積もってた。なんだかワクワク ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
寒いし冷たいし濡れるけど、やっぱり、雪はイイ!! 好きだな。。。

画像

けど、、、、↑ヤバイ!! 柔らかいうちになんとかしないと!( ゜▽゜;) 
ホントに大変なことになる...o(><*)o o(*><)oジタバタ
ただでさえビミョウに急な階段なのに、「凍った」なんてことになったら。
コワイ・・・( ̄□ ̄;)
こんな時、大家さんが一緒だとせっせと雪かきしてくれたりしちゃって問題ないんだろうナ。
さて、どうするかな?去年は確か雪かきしたんだった。危うく帰らぬ人になりそうになって(;・・A
きっと、今日より明日の方がヤバイはず...( ̄◇ ̄;  でも、まだまだ降りそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きとは言ってもねぇ。。。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる