achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写映画(化)か。。。

<<   作成日時 : 2006/01/25 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喰いタン (土曜 21:00〜/日テレ系列)
   ⇒野ブタ。にはかなわないけど、土曜日のドラマとしてそれなりにオモシロイ
白夜行 (木曜 21:00〜/TBS系列)
   ⇒鉄矢の関西弁が気になるけど、セカチュウ純愛コンビの汚れっぷりがオモシロイ
夜王〜YAOH〜 (木曜 21:00〜/TBS系列)
   ⇒遼介のロン毛と夏輝のヤンっぽい金髪が気に入らないけどオモシロイ
Ns'あおい (火曜 21:00〜/フジ系列)
   ⇒石原さとみか・・・って思いながら観はじめたけどなかなかオモシロイ
アンフェア (火曜 22:00〜/フジ系列)
   ⇒大本命★★篠原涼子の「無駄に美人」っぷりがイイ♪続きも気になりかなりオモシロイ
小早川伸木の恋 (木曜 22:00〜/フジ系列)
   ⇒1回目観て予選落ち・・・必ずでてくる気が狂った人。今回は恐すぎ。
松本清張 けものみち(木曜 21:00〜/テレ朝系列)
   ⇒観るのを忘れたがきっとドロドロしててオモシロイんぢゃないかと。。。

今季もマンガや小説が原作のドラマが多いですが、とうとう、あの大人気コミック『DEATH NOTE』が実写映画化ですって!? 
6月と10月の公開、主演は藤原 竜也ってホント?! キラってこと??
Lは誰なんだろ?ミサは?リュークとレムは? 
どうなの、どうなるの?? o(゜▽゜=゜▽゜)o
しかし、台詞めちゃくちゃ多くて大変そうだわ (〃゜▽゜;A
TVアニメ化だと思ってたんだけど、実写だったか・・・
出来上がりにまったく期待はしてないけど、あの独特の世界とストーリー展開をどう映像で表現してくるのかは楽しみかもネ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実写映画(化)か。。。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる