achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院より病院?!

<<   作成日時 : 2006/02/05 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日が長くなりました。(まだまだめちゃくちゃ寒いけど...)
今週のぐり・・・日にあたってウットリ♪
しかし、いつみてもカワイイ(*^ー゚)☆
画像


土曜日に3ヶ月ぶりに美容院に行った。
久々に前髪とか作って、思い切って、イメチェンしようかと思ったけど
やっぱり切れなかった ヾ(*°▽°)ノあはは
結局、毛先そろえて、痛んだとこ切って、ボリューム押さえて...
なんだ、いつもと一緒ぢゃん!!
しかし、なんだか頭にしみる...っつか、イタイ!!(≧□≦)
頭皮に異常発見!?!?。。。(ノ><)ノ ヒィ
担当のスタイリストいわく、「プチプチ赤い」 (゜ロ゜)ギョッ!!
思い当たるコトあり...。
最近、頭が急に痒くなり、頭洗うときはモーレツに洗ってた。
おっと、原因はこれっぽいぢゃない?? 
家に帰ってきて薬を塗ってもらったけど...イマイチ(T_T)
皆の勧めもあり、月曜日は病院に行こうっと。
週末、カラーできるかなぁ。。。( ̄◇ ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院より病院?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる