achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いなんて言ってらんない!

<<   作成日時 : 2006/02/12 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は暖かかったけど、今日はまた寒い {{{{(*・_・*)}}}} 
でも、天気がイイからキモチいい。あ・・・( ̄▽ ̄;) 風かなり強いけど...。

そうそう、トリノオリンピックがはじまりましたネ。
ノルディック複合個人・高橋大斗選手の棄権やジャンプノーマルヒル個人・原田雅彦選手の-200gの失格...(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- といろいろありますが、、、
女子モーグル! 上村愛子選手の3Dエアはホントにキレイでカッコよかった♪(*゜ー゜*)b
惜しくもメダルはとれなかったけど、5位入賞オメデトウゴザイマス。
里谷多英選手の涙・・・スピードとフロントフリップの間ですごい悩んで、腰痛を抱えて挑んだ姿に、もらい泣きしてしまいました。これからも頑張ってほしいです。
4・5年前、北海道のニセコに行った時、モーグルの大会をやっていてゲレンデを間近でみたけど、あの斜度に、あのコブ、そして猛スピードに高さのあるエア。。。(ノ><)ノ ヒィ 
アタシはボードだし、一生やらないコト、やれないコト 。
っつか、すべての種目がやれないコトだから、頑張ってる姿は素直に応援したい。

今日はハーフパイプ。成田&今井兄妹の活躍に期待したい。
「メロウ・セブン」以上の大技がでるみたいだから見逃さないようにしないと (σ∀σ)☆
これからスピードスケートにフィギュアもあるし...しばらく寝不足が続きそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいご無沙汰してしまったわ。
元気かな?我が家では、オリンピック出場選手のなかにachako氏の名前がないぞ!と話題になっているよ。
そういえば、旦那が転職しました。詳細はメールで。。。
naonao
2006/02/16 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いなんて言ってらんない! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる