achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで続くだろう...。

<<   作成日時 : 2006/02/26 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨はキライだ...濡れるのはモチロンだけど、頭が痛くなるから。
実家に帰ったら、母がひな人形を飾っていた。ココ何年もみてなかったナ。
床の間の怪しげなライトアップの元、お内裏様とお雛様、三人官女・・・
おっ?!確か立派な7段飾りぢゃなかったっけ?? ( ̄▽ ̄;)
「場所とるから、ここまで。」って、右大臣や左大臣、五人囃子の立場は?
ハッ!Σ( ̄□ ̄;  7段飾りを出したら、
きっと、ぐりの格好の遊び場になるに違いない。
母さん、その選択は正解だ。♪( ̄∀ ̄)b

一回ハマるとイイんだか、悪いんだか、飽きるまで
ソレばっかりになるのがアタシ...(≧∀≦)ノ
最近は活字づいていて、もっぱら東野圭吾氏にはまってる。
(直木賞をとったからとか、『白夜行』のドラマやってるからぢゃなくてヨ)
作家では宮部みゆき氏が一番スキでほぼ全部読んでる。
だけど、最近文庫版でないデショ?(←通勤時や昼休みに読むから)
「他の作家でも読んでみるかなぁ。。。」 って読みはじめたけど、
コレが!かなり!!相当!!!オモシロイ!!!!(≧◇≦)
●『同級生』
 自分なりに推理できてぐいぐい引き込まれた。結末がちょっぴりせつなかった。
●『探偵ガリレオ』
 短編集。湯川教授の雰囲気がスキ。連続ドラマを観ているみたいで一気に読めた。
●『探偵倶楽部』
 短編集。なんと言うか、探偵の立場というか位置が絶妙なキガスル...(まだ途中)

そして、土曜日また買ってきちゃった♪
探偵ガリレオの湯川教授が登場する『予知夢』
コレまた、オモシロそうだヨ。。。(*^ー゚)v
そして、アタシの『東野ブーム』はいつまで続くのだろう。。。
乃波アサと貴志祐介は結構早く消えていったからネ(〃゜▽゜;A

余談だけど、本屋って作家別に並んでる方が探しやすいと思いませんか?
作家別陳列の方が「ついで買い」する場合が多いと思うんだけど...どう?

It listens to music♪『何度でも/DREAMS COME TRUE』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで続くだろう...。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる