achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の木とデジカメとアタシ

<<   作成日時 : 2006/03/05 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かかった。春が来た ヾ(〃°▽°)ノ
父が 「もう、3月か...一年早いなぁ...」。
って、2006年も年末、随分過ぎちゃったみたいに言ってた。
キレイだったので1枚ーー実家の梅の木は満開、花盛り。
画像

撮って気づいたこと、あ・・・( ̄▽ ̄;) あんまりいけてない
ズームやらワイドやら、いろいろなカットを撮ったけどどれもイマイチだ。
「オート撮影」とか機械任せがよくないのかなぁ??
買って3年くらいたつけどいまだに使いこなせてないらしい( ̄◇ ̄;
だって、ちょっとした写真ならケータイで充分だったりするデショ...。
デジカメ毎日持ち歩いてるわりには、さっぱり活躍の場がないぢゃない!
『宝の持ち腐れ』とはきっとアタシのコトだろうナ。。。
キレイな花が咲き始めたし、暖かくなってきたし、春だし、
時間がある限りお弁当とデジカメ持って散策行こう♪
これから忙しくなるよ!!(^-゜)ノ

■今週の読書感想文
 ・20世紀少年/浦沢直樹
   おっ?!DJ、アナタはコンチ?って誰??秘密基地にいたらしいケド・・・
   『MONSTER』なみに登場人物覚えるの大変デス。( ̄▽ ̄;A
 ・多重人格探偵サイコ/田島昭宇・大塚英志
   久々の新刊。「謎の原点に迫るーー」って、コトらしいけど
   いきなり過去に戻られてビツクリだ。。。(ノ><)ノ ヒィ
   
It listens to music♪『こいのうた/GO!GO!7188』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の木とデジカメとアタシ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる