achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーとカレイ。

<<   作成日時 : 2006/03/12 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の晩ゴハン。
画像

「魚、食べてないんだろうから」って、考えてくれるのはいいんだけど、
カレーカレイ』・・・これってどうなの?? ゞ( ̄∇ ̄;)
「ちょっとぉ〜コレってシャレ?」って聞いたら、
「あら、ホントだ」 って...ちょっと嬉しそう。
えぇーーーっ?! 母さん、もしかして天然??(; ̄Д ̄)!

ハッ!Σ( ̄□ ̄;そういや以前にも「今日はカレーだよ」って言いながら、
『刺身の盛り合わせ』が食卓に登場したことがあった...( ̄▽ ̄;A 

そして、今日の昼食は残りのカレーで『カレーうどん』を作ってみました。
まぁ、こんなもんだろう...ってカンジでおいしかった(*^ー゚)v

It listens to music♪『LOVER SOUL/JUDY AND MARY』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーとカレイ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる