achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして、テレビっ子?

<<   作成日時 : 2006/04/02 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだと忙しくて、気づいたら桜も満開でした。
しかし今日は天気がよろしくないから、『容疑者X』読もうっと。
今頃晴れてきた。。遅いよ。。。

やっと2週分たまってた、『夜王』が観終わった。
杉本 彩のあの声、しゃべり方がモーレツにイヤだった。
社交ダンス部の彩さんはとてもカッコイイんだけど...。

今季のドラマは最期が強引なモノが多かった気がするのはアタシだけ?
あんなにはまってた『アンフェア』も「あれ?」ってカンジ。
蓮見の動機はなんだったのかーー?
「推理小説」ってどこいっちゃったのーー? 疑問だらけだ。

輪舞曲』に至っては、早々に安っぽくなっちゃって最期は
竹野内 豊がカッコイイ!ってだけだった。

以外だったのは、『白夜行』。
毎回ブルーで嫌な気分にさせられてたけど最期は泣いてしまった。
あんなに違和感があった鉄矢がヨカッタ。さすが金八先生だ。

来週あたりから新しいドラマが始まるぢゃない?!
1.「野ブタ〜」以来、お気に入りな山ぴーの『クロサギ
2.どこまで崩れてくれるか?トヨエツ!の『弁護士のくず
3.坂口憲二がたくましくイヤだけど『医龍
と、これらは全部コミック原作ぢゃん!?
原作オモシロイからキニナルヨ。(「くず」は読んだことないけど...)
そして、アニメもたくさん始まるから大変だ!?(-_☆)
『NANA』、『桜欄高校ホスト部』、『銀魂』、『獣王星(←堂本光一、大丈夫かな?)』

今日からデジモンセイバーズが始まったけど、ガッシュの最期はどうなったの?
「やさしい王様」にはなれたの?? コミックはまだファウードと戦ってるんだけど...(; ̄ー ̄A
そうそう、先週発売「PLUTO」の新刊はホントにオモシロイ!!
浦沢的、PLUTO登場!!−ーー早く続きが読みたい(≧◇≦)

It listens to music♪『銀河鉄道の夜/GOING STEADY』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして、テレビっ子? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる