achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだんで、ムーミン谷に行くの巻ー1

<<   作成日時 : 2006/04/16 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/13(金)
先月のイベントの代休をこの日に決めた。

遡ること、1週間前――
旅行のために貯めてきた500円玉貯金が85,500円
2人旅の資金なら、ちょびっとプラスしたらいい旅できる!?
待ちに待った久々の旅行♪長かったここまでの道のり。
「どこ行く?」、「何する?」
「飛行機乗りたい!」、「自然と戯れたい!」
「うまい寿司食べたい!」、「おいしい魚食べたい!」・・・
そして、いろいろ考えて行き先は高知に決定!!
ツアーで行った方が断然安いってことで、旅行代理店やらJRの窓口で
パンフレット収集開始。一番安いプランみつけて、旅のルートも決まり、
「明日予約しよう!」ってところで...ハッ!Σ( ̄□ ̄; みつけてしまった。
パンフレットの表紙に書かれたアノ文字...

『ご予約は出発の10日前までOK!!』

も、もしかして、、、今日は4/6(木)。
翌朝、ダメもとで代理店に電話してみるも惨敗。
な、なんと!?やってしまったようだ...(T△T)アウ・・・
あんなに「計画的に行こうネ」って言ってたのにぃ〜(ノ_・。)
休みとったし、どうしたものか・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだんで、ムーミン谷に行くの巻ー1 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる