achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだんで、ムーミン谷に行くの巻ー2

<<   作成日時 : 2006/04/16 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高知に行けなくなったあたしたちに残された道はあるのか――?

せっかくの休みにゴロゴロ過ごすのだけはイヤ!(T∀T)
だからと言って、せっかくコツコツ貯めた貯金を適当に使うのも...( ̄‐ ̄*)
しかし、日にちはせまってくるぢゃない!? どうする?アタシ??
いろいろ話し合った結果、旅行は次回に延期。
今回は貯金の中から20,000円だけ使ってプチリッチな休日を過ごすことに。

だけど、今度は新たな問題が...場所と過ごし方、そして天気。
困ったあげく、ずっと行きたいと言っては却下され続けた飯能にある

『ムーミン谷』に行くことに決定♪

4/13(金) 晴れのち曇り
いざ、ムーミン谷へ ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
池袋で遅めの朝食。メニューはシナボンのシナモンロール。
モチモチ食感で顎が疲れたけど、これもアタシ的にはプチリッチ♪ (*^▽^*)
そして、西武池袋線で元加治駅へ。
しかし、近づくにつれて雲行き怪しく、肌寒い{{( ̄△ ̄)}} サブッ

――ココマデキテ、ツマラナカッタラドウシヨウ?―― 

なんて、ちょっとした不安を抱えつつ、1時間弱で最寄り駅に到着。
ア・・σ( ̄∇ ̄;) 予想通り、何もない駅。
駅の地図で場所を確認後、ムーミン谷に出発!!
肌寒いけど、初めての場所って歩いてるだけでいろいろ発見することがあるからすごく楽しいのだ♪

画像

あ!(;’□’)!!――個人名の電柱発見!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
コレの意味するモノはなんなのか?・・・ご存知の方、教えてください。
・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだんで、ムーミン谷に行くの巻ー2 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる