achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたま新都心――cocoonに行くの巻

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/15(土) 晴れ
「デジモンセーバー!?」って9時に目覚めたけど、
あ・・・( ̄▽ ̄;)今日は土曜日だった。
今日も天気がよいみたい♪(*^▽^*)
昨日、池袋で買ってきたパンを食べながら――「今日はどこ行く?」
(ーー;)うーん・・・迷ったあげく、以前、王様のブランチで見た
コクーン新都心に決定!!
「で、コクーンってドコにあるんだ?」――(><;)わからん。
macの電源をいれて検索開始――埼京線の北与野駅からも行ける。
「ナニがあるんだろうね?」――「レストランと映画館とショッピング」
「お台場みたいなんぢゃないの?」――って、アタシ。
「行ったことあるの?」――「ないよ。」
「(;¬_¬)・・・また、適当なんだから」――ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは...

JR板橋駅から30分ほどで北与野駅に到着。
新都心駅に直結したムダに未来都市みたいな歩道を歩く。
なんだか風が冷たい。しかも、{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
ショッピングセンターをウロウロ――え?(*゜▽゜*)? 終了。
うそーん!ってくらい何もない。そしてツマラナイ...( ̄Σ ̄=)!
石焼ビビンバを食べて、紀伊国屋書店へ――2時間近くいたと思う( ̄0 ̄;)

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 本屋だったら池袋でいいぢゃん!!

いやいや、行ったことがないところに行くのが
プチリッチの旅の目的さ...(* ̄ー ̄)y-〜〜〜〜〜〜 フ〜

プチリッチの旅:残金7,238円也

こうしてプチリッチの旅は無事に(?)終わりました。
今度こそ、高知に行きたい――!!O(≧∇≦)O

■これが2日間のお財布。すっかりヨレヨレです。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしはその存在を知らない。。。
時代遅れか!!!??

いやー、ひさびさ。
携帯のプランをw定額にしたのを期に、mixiも復活したの★よろしくだべさ。

しかし、大金かけてショッピングモール(?)創るならもっと楽しめるものを創ってほしいもんだねえ…。



コクーンシントシン??
2006/04/20 23:06
さっきのコメントはチハルでした!!
あ、ごめん、追加!
2006/04/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたま新都心――cocoonに行くの巻 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる