achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見?!――551!!

<<   作成日時 : 2006/04/23 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は久々に実家に帰った♪
ぐりは毛足が短く、春用(?)になったのかスマートになってた。
■ぐり――ちょと逢わないと、慣れるまでキョリがある。(T∀T)
画像


帰途中、ロフト行くために池袋西武に立ち寄り。
もうすぐ7階――「ん?ナニこの臭い??」
ハッ!Σ( ̄□ ̄; オモイダシタ――!!

第5回人気話題の味紀行【全国味の逸品会】

さっさとロフトで買い物済まして、7階へGO!!(((((((((ノ ゚д゚)ノ

目的は551蓬莱の豚まん

以前、仕事で大阪出張した時に教えてもらって以来熱狂的なファン。
「大阪に出張に行く」と聞けば、必ず買ってきてもらうほど。
中身はシンプルに豚肉とタマネギだけでちょっぴり甘く、
皮はモチモチでボリューム満点。
冷凍保存しといて、レンジでチンしても変わらない味。
コレハヤメラレナイ・・・(-_☆)キラーン

■初めて、餃子も買ってみた♪ ――うんま〜い!!(*^▽^)ノ彡☆!
画像

■「残ったら冷凍したらいいよ。」って、10個入り。(*^ー゚)v
画像


家族全員お気に入り♪――多分、父は三食豚まん食べてた。
今朝見たら、冷凍する必要はないとみた...ゞ( ̄∀ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
551つて俺も大好き!なんか久々に食いたいね〜。大阪時代を思い出したよ。東京人も気にいってるんだなんて、とてもうれしいなぁ!それはそうと、元気でつか?彼氏できたのかな?
元気でつか?
2006/04/24 18:14
ひさびさにグリをみたぞ。
すげーかわいいね!!
そして、お宅のキッチンの床だよね!
えらい懐かしいよ(;へ;)

肉まん食いたい…。
肉まんと言えば、神楽坂の五十番。
なつかしい、食いたい!!

そしてmixi紹介文ありがとう★
涙ポロリもんだよー!
感謝感激でした。
ぐりかーわいいーーー!!
2006/04/24 21:16
どーも。
超久々の神狼です。
その肉まんおいしいよねぇ。
食べたい!!
餃子もおいしいの?
神狼
2006/04/24 23:56
皆さま、コメントありがとです。
頑張って(;・・A 更新してまいりますのでまた来てね♪
achako
2006/04/28 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見?!――551!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる