achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 ジャニーズ合宿

<<   作成日時 : 2006/04/30 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はGWに突入して盛り上がってるかと思いますが、
皆さまはどのようにお過ごしです?
あたしは暦どおりでございます...( ̄◇ ̄;

金曜日は来月行くライブに向けて友達とKAT-TUN合宿
デビュー前のライブなのに、めちゃくちゃ大掛かりなステージでビツクリ。
しかし、合間の小芝居は笑わせてもらいました。( ̄∀ ̄)
タップにジャグリング、ボイスパーカッション――
いつか解散する時がきても君たちは一芸で生きていけそうだ。
妹が昔、V6のライブ(←とくにファンってワケぢゃなかったんだけど...)
に行ったとき、
「ジャニーズのステージは一度は見といた方がいいよ!」
って剛くんのウチワをお土産に言ってたこと思い出した。
ってことで、今から楽しみ♪(≧∀≦)・゜゜・。

DVDの合間に、金曜日と言えばNEWS・山下くんの『クロサギ
今週もヨカッタ――美少年の涙はホントにたまりません!!
野ブタ。をプロデュース』の彰とキャラがかぶってるんだけど、
そんなことはどーでもよくってよ!彰の山ぴーがスキだったから。
だけど、あの裸に赤いサスペンダーのOPだけは勘弁してほしい。

クロサギ』で萌えた後は、『野ブタ。をプロデュース』の修二と彰に
午前3時まで萌えまくったのでした。。。

NEWSと言えば、またこんなニュースが――(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
<NEWSコンサート>設営中にスピーカー落下し作業員重傷
ニュースにならない平和な日がくるのかしら。。。( ̄∀ ̄;)

It listens to music♪『空もとべるはず/スピッツ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 ジャニーズ合宿 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる