achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みって、早い...。

<<   作成日時 : 2006/05/07 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

5連休――なんて、あっ。と言う間だ。
なんだかんだといろいろやってたり、出掛けたりしてたら
1日が早い――まぁ、そんなもんだ。
天気がよかったからキモチもよかった。
(今日は雨だけど・・・)
毛布やシーツの大物洗いができたし、部屋も片付いた。
(そんなにちらかってたワケぢゃないけど・・・)

★☆今週のぐり★☆(5/6 sat)

■ボールで遊ぶ。
画像

■何かに気づく。
画像

■寝る。
画像


この子の朝はとにかく早い――(ノ ̄ー ̄)ノ オオォォ
外が明るくなると同時に目覚めて、とりあえず外に出たいと
サイレンのように鳴きわめく――外に出す。
帰ってくると、満足するのか再び布団に入って2度寝する。
老人みたいだと思った――もう少し寝てようよ、ぐり。

無理やり抱っこしようとしたら、すっごい悲鳴をあげて
引っ掻かれた――(>_<) いてっ!
以来、ビミョウに距離があるカンジ(ノ_・。)

親戚の家に行って、ライトと小梅をガシガシなでてきた。
2匹ともちょっぴり大きめで、おとなしくて人見知り。
(ウチのぐりもかなりの人見知り...)
小梅には終止「シャーッ!」って威嚇されてたけどそれでもカワイイ♪

2匹と戯れて帰ってきたら、ウチの子行方不明――(T∀T)
20時頃外に出したらしいが、0時を過ぎても帰ってこない...
今朝になり、誰も入れた覚えがないのに家にいた。

そんなバカな――!?!?
 
なんだか不思議な出来事だったけど、無事に帰ってきたから
よしとして・・σ( ̄∇ ̄;)

そして、今日も座椅子でくつろいでいた父はぐりに後ろから
頭を引っ掻かれていた――( ̄◇ ̄;
これが、「外に行きたい!」「窓明けて!」って合図らしい...(=^. .^=)ミャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
こんばんは♪
"猫さんこっち向いてサークル"から
飛んできました。
ぐりちゃん、かわいいですねぇ。
身体の模様がうちのミミに似てる気が
しますが、ぐりちゃんのほうが美人
さんです(=^.^=)
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ケンケン
2006/06/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みって、早い...。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる