achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS スキな人ができました...(。-_-。)ポッ

<<   作成日時 : 2006/05/14 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「KAT-TUNってそんなにスキだったっけ?」――「修二より彰。山Pがスキ。」

と意味不明なことを言っていたアタシですが、昨日は東京ドームの
KAT-TUNのライブに行ってきちゃった♪

水道橋の駅はモチロン、ラクーア、遊園地のトイレ・・・見渡す限り乙女色。
冷たい雨と寒さの中グッズ売り場には長蛇の列。
わぉ!ドームを囲む乙女たち・・・これぞまさしく『乙女ロード』

開演1時間前に並び、会場へ――
ついに買ってしまいました・・・『Johnny's Penlight』 @1,300円也
開演は17:30だったけど、少々遅れ気味。
ステージ脇から人が出てくるたびにドキドキ・・・アタシスッカリハマッテル・・・
一緒に行った亀ファンの凛ちゃんが 「脇から出てくるワケないよぉ〜」って。
どうやら、凛ちゃんより盛り上がっちゃってるヨ・・・σ( ̄∇ ̄;)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪油断をしてたら、出てきたぢゃないの?!
一人ずつが映し出されたスクリーンを凝視する...( ゚ ρ ゚ )
仁くんがエロイ!セクシー!!――なに?!その仕草に、その視線!!
――開始早々やられました、しっかり墜ちました。
音をはずした仁くんが、「ごめん。」――ってカッワイ〜イ★(≧◇≦)

いつしか、仁はどこ?」 o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

――探す、見つける、叫ぶ...ハッ!Σ( ̄□ ̄; も、もしかして、

アナタガスキ・・・□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そして、ペンライトをふりまくり、声を出し、KAT-TUNワールドへ旅立ったのでした。
画像


席にあんまり期待はしてなかったけど初めて行った、ジャニーズのライブで
昨日の席はホントにヨカッタ ♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪〜♪
ステージに近いし、スタンド付近に寄ってくれたりすると、よく見えた。
テレビやDVDでみてた、あの可動式ステージは間近でみると迫力満点。
(メンバーをのせて可動するあのカート(?)の動力は人だったのね。)
しかし、約55,000個のペンライトはプラネタリウム並みにキレイだった。
久々に『アンコール』って声聞いた(*゜□゜*) ロックは手拍子だけデショ?

めちゃくちゃスキってワケぢゃなかったんだけど、終わった時にはすっかり
仁に虜・・・次回は、仁のウチワを購入すること間違いない。。。

It listens to music♪『Best of KAT-TUN』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキな人ができました...(。-_-。)ポッ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる