achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 真顔。

<<   作成日時 : 2006/05/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は家を出たら、バナナマンの日村にバッタリ――(゜ロ゜)ギョッ!!
「なんで、こんなとこにいるんだ??」――しかし、アノ服のセンスは本物だ(笑)
見渡すと、角の文房具屋さんに異様な人だかり――向かいの八百屋のオジサンも凝視。
なんだかワケわかんないけど、どうやら何かの撮影のようだ。
どこにでもある文房具屋なのに...
イッタイナンダッタンダロウ?(*・_・*)
疑問を抱えつつ出動、もとい出勤――

今日はりんちゃんとKAT-TUN話をつまみにランチ♪
亀が7月から月9に出るって!?――共演は伊東美咲。
原作は「フィール・ヤング」(祥伝社)で連載中のおかざき真里さんの『サプリ
(長瀬智也が主演したドラマ、『彼女が死んじゃった』も描いてる。)
亀はまだまだ学生服着ててほしかったなぁ...と思ふ今日この頃。

『Real Face』――作詞:スガシカオ/作曲:松本孝弘
最近知った作詞作曲――どーりでシカオもB'zもスキなアタシにとっては
聞き慣れたカンジで違和感もなく普通に受け入れられたワケだ。
――まぁ、歌だけぢゃないけど・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

熱しやすく冷めやすく一途なアタシ(ムチャクチャだ)...
いつまで続くかしら? ヾ(@°▽°@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>熱しやすく冷めやすく一途なアタシ
同じく! 定期的に燃料入れないと駄目なのよね。「サプリ」の亀がおいしいキャラな事を願ってます(笑)
りん
2006/05/24 09:50
ぜんぜん関係ないんだけど、昨日初めてポン・デ・リング食べたよ。ヤバイ、テラウマス!!モチモチしてて美味しかった〜。
よね
2006/05/29 10:01
よね>
食べたことなかった?遅いよぉ!?
ローソンでも売ってるけど、アレは違う。
achako
2006/05/31 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
真顔。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる