achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ!ニッポン!!

<<   作成日時 : 2006/06/04 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくぶりです...( ̄◇ ̄;

今週はワールドカップ開幕だ。
会社でプロジェクター使って日本戦を観戦して、
日帰りで仙台まで車かっ飛ばして行き、
「4年後はドイツに行くんだ!」って言ってから4年...。
月日が流れるのってホントに早いわ。
今大会も観れるだけみたいと思ってるが、時差があるから大変だ Σ( ̄Д ̄;)
毎日ぼーっとしてるかも知れませんが大目にみてくださいましヾ(*°▽°)ノあはは

土曜日のブランチで日本代表のDVDを紹介してたんだけど
「ドーハの悲劇」、「ジョホールバルの歓喜」、「フランス大会」、「日韓大会」と少しづつだけど紹介してて、あらためて感動しちゃったヨ。
そして、昨日のスーパーサッカーのヒデの語り――
しかし、一人ぼっちでトレーニングしてた後ろ姿は寂しかった。
想いは同じなのにね...言葉ってムズカシイ。

今日のマルタ戦は大黒と玉田の2トップ?
本番前の大事な試合だから、良い結果でそのまま飛ばしてほしい。
ドイツ戦はハイライトでしかみてないけど、高原の2ゴールは
ホントにキレイだった。
前大会を上回る結果がでるんぢゃないかしら?!――今からワクワクしてる。

ガンバレ!ニッポン!!――が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとあれから4年だよね!はやい!今日のキックオフ!
最近は元気?また飲みたいね
ともたん
2006/06/09 22:31
ともたん>
ホント早いよ。明日は日本戦だよ!
適度に元気にしてる。飲み行こうよ!!
achako
2006/06/11 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ!ニッポン!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる