achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 ジャニーズ合宿にワールドカップ

<<   作成日時 : 2006/06/11 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

待ちに待った、ワールドカップ開幕――!!
と、その前に第2回ジャニーズ合宿です♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワールドカップの開会式を見てから、2003ジャニーズ大運動会。
りんちゃんが持ってきてくれたお宝DVDの一つ。
めちゃくちゃカワユイ!――仁亀、KAT-TUN (≧∇≦)キャー♪
リレー、サッカー、野球にそれぞれ全力投球してる、仁亀
――やばい...カワユイ(。・・。)ポッ
真夜中に2人でかなり盛り上がっちゃいました ヾ(*°▽°)ノあはは
翌日は、昨日録ったやまぴーのクロサギからスタート
――しかし、ゆかりがウザイ( ̄◇ ̄;
そして、ウタワラの前番組のミンテレ(KAT-TUNの登場シーンのみ)と、
夜中にやってたという、KAT-TUN×3、タイトルコールが衝撃的な裸の少年へ。
ミンテレのコントにはかなり笑った――うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

■買い出しにでた時、りんちゃんが発見したKAT-TUNガシャポン。

画像


毎日通ってる道なのに、全然気づかなかったアタシ――まだまだだな。
っつか、こんなの見たことないでしょ?!しかも、かなり減ってるし ( ̄◇ ̄;
そして、すごいことにりんちゃんは亀クリアケース付きヴァージョンをゲット!!

こうして、第2回ジャニーズ合宿も滞りなく終了しました。
第3回はドラマ部門を中心に強化合宿決定!!( ̄∀ ̄)b

そうそう、ワールドカップですよ!
全部観ようとおもったけど、時差がもどかしい...
が、できるだけ観ようとは思う。。σ( ̄∇ ̄;)
開始早々オウンゴールにキーパーの負傷――イングランド×パラグアイ戦
スーパーゴールを期待してたけど残念・・・まだ、始まったばかり。
これから、これから・・・明日の日本戦は見逃せなくってよ(*^ー゚)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日本負けっちまったよーー最後の3点目のゴールでガックリ
ビール飲んだままNHKつけっぱなしで朝まで寝てしまった。
視聴率大幅UPしたにちがいない・・・
ともたん
2006/06/13 12:32
ホント、がっかりだよ(T_T)
4年前より、よい結果になるだろうと思ってたんだけど...キビシイカンジだネ。

>視聴率大幅UPしたにちがいない・・・
ウケタ。視聴率って、選ばれた人しか参加できないんぢゃないの??
achako
2006/06/14 14:40
大幅UPとは、選ばれた全員は負けたのでふて寝していたにちがいないから(笑)
クロアチア戦も気になるなぁ・・・
ともたん
2006/06/15 14:53
コメント遅ればせながら…。
次回はanego合宿よ☆ ドリボDVDも
もうじき届きまぁす♪
りん
2006/06/19 17:55
りんちゃん>
わぉ!ドリボ、DVD買ったの?!anego合宿了解!
TVガイドは買いましたわ☆仁の下瞼のアイラインは必要??
achako
2006/06/25 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 ジャニーズ合宿にワールドカップ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる