achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つのワールドカップ??

<<   作成日時 : 2006/06/18 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

"く(""0"")>なんてこった!!"――日本×オーストラリア

そう!凹んでなんかいられない!!――今日は、今日こそは勝つのだ!!
4年間待ちに待ったW杯――そんなにあっさり終わらしてたまるもんか!!
ガーナがチェコに勝った。日本だってやればできる!ーー奇跡を信じる!!
サムライは簡単にはあきらめない――サムライ魂はこんなもんぢゃないっ!!
勝利を信じて応援するのだ Fight!!(o^-^)尸〜''☆ミ☆ミ

カカ(BRA)、コネ(CIV)、デコ (POR)などなどが決めてるミドルシュート。
サイドネット・ポストぎりぎりとか、距離とかーー思い切りがイイ!!
できるだけゲーム観るようにしてるんだけど、深夜のはツライ(>д<)
ア・・σ( ̄∇ ̄;) どうやら前半でリタイアしてるようだ。

ゲームはモチロンだけど、Tシャツ好きなアタシにとっては各国のユニホームも楽しみの一つ。
今回は買うつもりはないけど、今大会お気に入り3種をピックしちゃいました。
その名も、勝手にユニホームW杯 p(*≧▽≦)q

1位:トリニダードドバゴ
画像

首周りから脇腹にかけてのラインが絶妙。
番号の位置と大きさがとってもオシャレ。
タウン着用度:★★★★

2位:チェコ共和国
画像

pumaのユニフォームは基本は一緒で色違いが多いけど、
色合い的にチェコのがイチバンかな。
首周りのpumaマークがカワイイ☆パンツは青の方がスキ。
タウン着用度:★★☆(3.5)

3位:アルゼンチン
画像

ホームはいかにもすぎるけど、アウェーは街で着てても問題なくオシャレ。
実はホームのを持ってるけど着れずじまい...(T△T)
タウン着用度:★★★

まだまだこれから...日本はモチロン!各国世界一目指してフェアでスーパーなプレーを見せてほしいです。(*^ー゚)v

ガ・ン・バ・レ!! ニッポン!!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一つのワールドカップ?? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる