achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き際。

<<   作成日時 : 2006/07/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連ドラも次々と終了して、ワールドカップも残すとこ決勝戦のみ。
しかし、ヒデが引退とはものすごいショックだ。
しかも、半年前から決めていた――だなんて。
ジダンのように公表していたら、日本チームはフランスのようにチーム一丸となって戦っていた?――なんてコトを考えてみた。けど、ありえない。。。
チームの為に悪役になり、たとえ一人になろうともその姿勢を変えず...
ホントに強い人だ。
これからの日本サッカーはどうなるんだろう――??

「引き際」?つながりで...
DEATH NOTE』 完結――キラとニアの最終決戦!!
どうやって終わるのかなぁ?って気になってたけど、終わっちゃった。
リュークが言うように、月にはもう少し頑張ってほしかったナ...。( ̄◇ ̄)
人間、追いつめられるとどんなに冷静沈着で優秀な人でも最期はここまでカッコ悪く墜ちちゃうものなんだねぇ。
火サスのラスト15分くらいちっくだった。( ̄ー ̄)b
しかし、最後まで難しかった。1巻〜読み直すにはあるイミ勇気がいる。
10月からTVアニメになるって言うから観てみるかな。o(^o^)o

■先週のぐり
朝からお散歩三昧。やっと落ち着いて新しく発見した寝床で寝る準備中だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き際。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる